死ぬかと思った・・ペヤング獄激辛FINAL

画像1 ここ数日、西友に行くたびに気になっていた、レジ横「お買い得品」ワゴンの中の「ペヤング獄激辛Final」。税込194円が124円と70円の値下げ。3分の2以下への激値下げだ。ペヤングは大好きだったが、貧しい老後生活になると高くて手が出なかった。激辛とか言っても、たいしたことはないだろう・・と思って昨日買ってきた。久々のペヤングに胸が高鳴った。さっそく晩の食卓へ
画像2 ひとくち、口に入れると「これは食べ物ではない!」と全身が拒絶した。すぐに吐き出したが、口腔をしびれと痛みが襲う。冷水を口に含んで吐き出す動作を何度も繰り返す。それでもくちびるの痛みが30分ほど残った。俺がFINALになるところだった・・70円引きで大量にワゴンに積まれ、それでも売れ残っていた理由がわかった。傷害罪で警察に訴えようかと思ったが、「非常に辛味成分が強いので十分にご注意ください」とはパッケージに書いてある。自己責任か・・。たぶん世間では有名なのだろうが、情弱老人は騙される。死者が出ないことを祈る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?