見出し画像

【麻生川桜まつり】最終日にぎわう(川崎市麻生区、6日)

3月22日から始まった麻生川桜まつり。

4月6日(土)は、その最終日だった。


ようやく桜も満開になり、人出も多かった。

「やっぱりきれいねー」と人びとは満足のようすだった。

鶴川で人身事故があり、小田急線が一時不通となったようだが、影響はどうだったのだろう。

曇天で、朝は肌寒かったが、ときおり晴れ間がのぞき、しだいに気温も上がった。

夜遅くまで、最後のライトアップを惜しむ客が絶えなかった。

終わりよければすべて良し。


(ただし、きょう7日も、屋台の出店や簡易トイレの設置がある)



(以下、撮影はすべて4月6日)
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?