見出し画像

新しいインクスタンドは本当に素晴らしい

2021年2月23日(火)

移転後再オープンまで後2日。

商品も展示物も看板も全て入りほぼ完成しました。
素直に言って最高の仕上がりです。

今までのケースだと、内装までは良いのだけど、ソフト面である商品や展示物がついていけてないというパターンでしたが、今回は最初から全てが仕上がってます。

インクスタンドのWebページも明日にはリニューアルオープンで、inkstand POSTも開始です。

思い返せば、昨年2月くらいからオーダーインクのオンライン化のプロジェクトが始まり、コロナ禍でインクスタンド移転も決まりました。一年がかりのプロジェクトが完成する瞬間です。

この間に組織変更が2.3回あり、そもそも一年前はプロジェクト自体の定義も曖昧でしたが、今ではかなり明確になりました。皆の力が発揮しやすい組織になってきたと実感しつつあるのではないでしょうか?今回、私は音頭はとったものの、中身の作業はあまり行ってなくて、プロジェクトのメンバー中心に皆で作り上げました。

素直に「自分達で作り上げた」と自信を持って良いです!

1日1日では自分達の成長を実感するのは難しいけど、こうやって一年を通すと明らかにカキモリのチームは成長しましたね! 

それを最終的に確信できるのは、お客様からの評価です。緊急事態宣言中での再オープンなので、ここでも実感するまでに時間はかかるかもしれませんが、きっと以前のインクスタンド以上の体験価値を感じていただけると思います。

あと1日しっかり最終の詰めをして、25日お客様を迎えましょう。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?