見出し画像



緊急事態宣言中だからこそ、

何か形にのこしたかった。

前回、初めての、自粛で、

自分自身が出来る事を、みんな手探りでしていました。

今回ははっきりとしていました。

『大変な時期だからこそ、感謝する』

お客様に、さらに知ってもらいたい。

入ったばかりの、スタッフに

最初を知って欲しい。

これから、選んでくれる、
美容師さん、学生さんに

想いをつたえたい。

この気持ちが、スタートでした。

先月、新しく黄色のkちゃんも参加し、

3人から、はじまった、cotoは

11人。

なんでも、できる。

なんにも、しないもできる。

事柄を集める。

が、会社名。

cotoatume。

集める。集めに行く。

小さい。大きい。もあります。

近い。遠い。もあります。

楽も。大変も、あります。

誰かが、色々な想いで、集めた

良い事柄で いっぱいの会社にしたいです。

間違えました。

していきます!!

そんな気持ちを、理解して描いてくれた、一枚の絵でおわります。

今まで、読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?