見出し画像



10月1日から、新しく参加してくれる

仲間を紹介します。

黄緑色のベストのcちゃんです。

面接で 色んな話しをきかせてくれました。

次はこの場所で、挑戦し続けて成長して

また誰かに、色々な話しをしている姿をみてみたいです。

面接は

人の気持ちを聴く大切な時間だと、

自覚してます。  

また、こちらの、気持ちをはじめて伝える場所であり、時間だと思います。

最初だから、

伝えれる言葉

伝わる言葉

があると思います。

あと、何人とこの時間を過ごすかは

わかりませんが、

ただ一つわかることは、

面接の時間は

会って、間もないからこその

少しの緊張と、

自分でも気付いていない、

良いところを、会話を通して

少し発見でき、

それを持ち帰れる場所

で在りたいと思います。

cotoatumeの面接が、

どの方向を見ていて、どんな空気感かを

この文面と

用意していたこのイラストから感じてくれたら嬉しいです。

それを良い事柄とし

それで繋がった 今回の素敵な縁を 結びます。

coto 事柄 YUY 結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?