見出し画像

みんなのフォトギャラリーっていいよね。。。

皆さんどうも、かけんです。

普段、みんなのフォトギャラリーからサムネ?ヘッダー?の画像を選び、書き出しています。
今日の画像はみんなのフォトギャラリーを見た瞬間に目が合ったんですよ。笑
こんな凛々しいガンマンいます?ハリウッド映画出て来そうですよ。かっこよくてヘッダーに使用しました。荒野をかける渋い人…良いねぇ。

よっぽどネタがない時はみんなのフォトギャラリーで見つけた画像でネタを見つけ書き出したりしてます。

自分で描いた絵や写真をヘッダーにするのも良いけど、そんな毎回描けへんし撮れへんし…ここは皆様の創作の力を借りましょう!

みんなのフォトギャラリー…強いわ〜!!!

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が参加している募集

もしよろしければお願いします!