見出し画像

己のミスが住所特定につながる。

みなさんどうも。かけんです。

早速ですがとんでもないことが起こった話します。
なんと私、住所特定されました。






夢で





めっちゃ焦りましたが、後から夢だとわかってホッとしました。
寝起きのタイミングは夢と現実の境がわかりませんので、マジで焦りましたよ笑

まあ、夢の中で起きたことを話しましょう。

どこかお出かけした時の帰り、ものすごい雨が降ってたんですね。
傘がなかったので迎え頼もうと思って母に
「雨降ってるんで〇〇駅まで迎えにきて欲しいです〜」
と送ったんです。送ったつもりでした。

そしたら全然違う人のDMに送ってたみたいで。
もう手遅れってやつですね。
その人はいつも自分のTwitter見てる人やったんかな?行動パターンから(都道府県)〇〇市〇〇町〇〇みたいなところまで特定されてました。

これは完全に自分のミスです。
自分がポンコツすぎて知らん人に最寄り駅名を送ったこと。
あとはTwitterに特定されそうな要素を書きまくっていた事。
これが原因となって、今回の住所特定に至りました。
夢で。
夢でって何回も書かないとリアルすぎてほんまやと思われそうなんで、何回も言います。この話は夢です。

住所特定は夢でよかったと安心する反面、ネット上で自分のこと書く時は注意しなければならないと感じた夢でした。

かけん、ついに夢に注意喚起される。

今日はそんな話でした。
みなさんもネット上に書くことには気をつけて^^;

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!