見出し画像

昔の胃どない?

みなさんどうも。かけんです。

我が家、朝はパンを食べるのですが、今日は食パン半分の他にヤマザキの「イチゴスペシャル」を半分食べて胃に応えました。

これの半分を食べました。()
引用元:https://www.yamazakipan.co.jp/product/04/strawberryspecial.html

スーパーのパンコーナーに置かれているのですが、メーカーによると、洋菓子に分類されるようです。そらパンやと思って食べたらお腹パンパンになるわな。。。

でも前は一人で朝からこれを食べてた気がするんですよ。
あれ、こんなんでお腹いっぱいになったっけ…?という感じ。
最近はミニサイズのイチゴスペシャルを食べています。それに慣れてて、久々に通常サイズのものを食べたから入らなかったのかな。。。
もう胃が歳です。。。胃が受け付けません。。。。

…ていうかそんなことよりも。
小学生中学生高校生の頃、たまにやけど一個一人で食べてたということの方が問題ではありませぬか??????????????
しかもこれ一つだけと違って、他の菓子パンも食べてましたし、、、
そら太るわな…。。。(MAX値の頃からちょっとずつ減らしていってます)

今の胃、丸ごと食べれない、半分ぐらいで限界を迎える胃が正常です。そうだと信じておきます。
昔の胃はブラックホールでした。あれを丸々一個食べてた自分が怖いです。
ほどよくセーブしていきましょう。これ以上太らないように。。。

でも普通に美味しいので、ミニの四袋入ったものを買ってみることをお勧めします!ふわふわのスポンジ生地にイチゴの酸っぱさが合ってめっちゃ幸せな気持ちになりますよ〜!
最後に宣伝を挟んだところで〜

今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!