見出し画像

カーテン変えたんですよ。

みなさんどうも。かけんです。

昨日、カーテンを変えました。サムネにもあるような落ち着いた青色です。青っていうか紺です。
以前までのは小一から使っていたスヌーピーのカーテンです。

めっちゃ一部。

長い間お世話になりました。約15年使っていたスヌーピー仕様のカーテンに別れを告げ、一新。
確かに大学生になってカーテンがスヌーピーなのは幼稚すぎましたね。。。まあこれも可愛くていいんですが笑

部屋の印象が変わったのでソワソワするかと思ったんですが、色のおかげか不思議と落ち着いています。
ほんまにこの色にしてよかった。。。

ここから部屋で取り組む作業にもより集中できそうです。カーテンに感謝。
いろいろ頑張ります。

今日はカーテンを変えて雰囲気を変えてみたという話でした。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!