見出し画像

【記念】即刻レポート腕もげる。【連続投稿500日】

皆さんどうも。かけんです。

今日は講演会を聞いてレポートを書くという授業でした。
その日に書いて出さないと欠席扱いになるシステム。
講演会、いい話聞けました。それをどうまとめるか。その日に作るってのがかなり苦手なので、つくれるかどうか不安でした。

いざ実筆!(そんな言葉ない)
今回は流れをスッと作れて、最後は綺麗に纏まりました。真ん中は知りませんが()腕もげそうになりながら、無事提出してきました!

なんとなく、話の流れを作るのが上手くなった気がします。

それはきっとブログのおかげでしょう!(急)

なんと、今日投稿するとnote500日連続投稿となります!!

500日ですよ!信じられます!?
私は信じられません。笑

飽き性な私が「書く」と決めて始めてから、日付変わるギリギリの時もありつつ「毎日なんか書く。」と言う気持ちで頑張ってまいりました。

そりゃ〜これほど書いてたら文章力上がりますって!(知らんけど)(下手なままの可能性大)

えータイトルに記念と書きましたが、特に記念だから特別なことをするわけでもなく。いつも通りです。多分【記念】という表記が記念です。
(ややこしい)

はい。500日目。特に何も変わらず、今日の出来事を書いただけのブログです。内容が無くても、もうここまできたらどこまで連続で行けるか知りたい。頑張るで💪

いつもしょ〜もない文を読んでくださり、ありがとうございます。これからもしょ〜もない文書いていきます。よろしくお願いします〜

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!