見出し画像

課題提出が迫っていた時の絶望感

みなさんどうも。かけんです。

発表が終わり、ゆっくりしていた頃合いで、他の課題提出が気づかないうちに迫っていました。絶望です笑

油断してしばらく何にもやってなかったので、まあこういうことにもなりますわな。あかんやん。。。
油断てよくないけどたまにはさせてくれ()

今本当に絶望的で、でもなんとか間に合わせようとしています。
残り1000字。最近は500字をすぐ書けるようになったので、言うてる間にできると思います。頑張ります。

さあ、バイトから帰ったら今日中に進めるところまで進めるぞ!!!

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!