見出し画像

帰宅困難未来予知

みなさんどうも。かけんです。

本日大雨の影響で、JR西日本、昼から可能性があるとか無いとか。はっきりしてくれぃ。
朝から出て昼から帰れないなんてことがあったら最悪です。昼から明日にかけてよく降るらしいですから、もう帰れないことが確約されています。大学行ったら向こうで野宿だ。()

ってことで今日は休む!
3限だけなんで、もう休みます。帰宅困難にはなりたく無い。
残ってる課題潰したいと思います。はい。提出迫ってるしね。やっばいんだこれが、、、
気圧で体押し潰されそうやけど、潰し切りたいと思います。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!