見出し画像

新しいものを手にした喜び。

みなさんどうも。かけんです。

今日は授業の帰りに書店へ。
ガラスペンを購入いたしました。

念願!!!
商品名は「今日からはじめるガラスペン インク&ペンセット」です!
なんとお値段1100円。びっくりですわよ。

ペン、ペン置き、インクとついてますから、早速書いてみました。

ん〜色々むずいなぁ…。
なかなか思ったように線が出ない時もある。
文字は綺麗に書けたかな?濃淡がいいですね〜
商品名の下はサインです。一丁前に書いてるわこの人。
翡翠色だったのでボタニカルっぽいのを少し。

一発でものを描くのに慣れてないのでむずかった。いっぱい書いて慣れていきましょう。新たなワクワクが始まりますわよ〜

今回はガラスペンを買って喜んだという話でした。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!