見出し画像

心を動かすためには

みなさんどうも。かけんです。

心を動かしたい、なんか動きたいけど動けないまま3日ほど立ったように思います。もう明日バイトです。それまでになんとかしたかった笑

ダメな日はダメな人割り切っていくしかないのではという自分と、それではダメだという自分。どっちもいます。
前まではこういう時、別のことを理由にして逃げとったと思います。もう理由にするネタが自分の中で尽きたんでしょうか。矛先が無くなりました。
矛先がなくなって今は沈んでるんだと思います。クソ人間やわ()

でも今回の沈み込みで、いつも何かのせいにしてたことに気づけました。それでまた一歩前進。学びのある沈み込みでした。

まだ沈んでる方やと思います。いろんなものに感動する、心を動かすためには一旦心の充電を。また元気に活動できるようにパワーを溜め込みます。
ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!