見出し画像

1限と5限の間

みなさんどうも。かけんです。

今日は1限と5限があります。5限は授業ではないんですが、3年のゼミの説明会があります。これは絶対に行かないといけないやつです。なので1限の授業を受けて5限まで待つしかないというやつですね。ものすごい暇だ。
いや、暇と言いつつ課題はせなあかんのですけどね。。。にしても5限よ。
5時間ぐらい待たなあかんのよ。
面白すぎる。
なんやこれ。

しかも1限のテストは思ってた以上に無理でした。
教科書読んどいてなんとかなるかな〜って思ったらなんとかなりませんでした。他の科目に全振りした結果でしょうか。。。授業は真面目に受けてて、小テストもそこそこ点取れてたから頑張ってんて。ギリでいいから単位ください。。。(ここでお願いするやつ)

さ、話を戻しまして。
いつもは授業を終えて帰ってますが、今日は5時間拘束です。これも来年のためと思えばあっという間に過ぎ去るでしょう。。。過ぎ去ってくれよ?

最終の課題がどんどんきてるので、それも進めながら時間を潰したいと思います。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!