見出し画像

勘違いさせてしもた

みなさんどうも。かけんです。

最近トイレネタが多くて申し訳ないんですが、トイレでの珍事があったので紹介します。けっして下品な話ではないです。ほんまに。
(以前Twitterにも書いた話にもなりますが、ブログでも書きます。笑)

金曜日の駅のトイレで珍事は起こりました。
普通にトイレでお花を摘み、手を洗っていると入ってきたおばさん方が「ここ男子トイレやったかいな〜?」と言っていました。


かけん、おばさん方に男子トイレに入ってきたと勘違いさせてしまいました。

自分、結構ボーイッシュな服が好きなので、その日もそんな服着てたんですけども…なんか申し訳なかったです。
ああそうか、トイレ普通に入ってたけど、そうなるんかってなりました。。。

気をつけねば、、、でもどうやって???
とりあえずトイレするときは誰にも会わないように願います。笑

今日はそんな珍事件の話でした。
ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!