見出し画像

指同士がいかに癒着しているかを実感できる5本指ソックス。

みなさんどうも。かけんです。

今日は5本指ソックスを履いております。いつも普通の靴下を履いてるので、久々に5本指を履くとなかなか指が指定の指のゾーンに入らない。。。と苦しみながら履きました。()
指同士が癒着しまくってます。普段あんまり指を動かしてない証拠ですね。
これ履くときにしんどいだけで、自然に指が開くからいいですよ。なんか足があったまる気がしますし〜。気がするだけかもしれませんが。。。
変な違和感があるのは足が固まってる不健康な状態ってだけで、違和感がなくなれば、足が楽になるんとちゃうかな〜と思っております。(普段から5本指ソックスを履いている方は、足は楽なんでしょうか?)

いや〜、5本指ソックスが存在してるのは、必要だからなんですね〜(なんの話)
たまに履くと体の状態を知ることができる。面白いです。

皆さんも、たまには5本指ソックスを履いてみて、体の状態を確認してみてください。笑

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が参加している募集

最近の学び

もしよろしければお願いします!