見出し画像

バスを利用しなかった分今使う。

みなさんどうも。かけんです。

今日は大学へ。卒論資料を充実させるためにちょっと行きます。
駅から大学までいつも20分ちょい歩いてるんですが、今日はダメだ。
バスを使います。

実は大学入学からバスを利用したのは2回のみで、
大雨が降ってたからバスを利用したのと、中間発表前の朝の2回です。

それまではずっと歩いてきました。
なんとか。なんとかです。
でももう体力温存のために奥義を使わないと危ないですよね🥵

ということで、これまで使ってこなかった分、夏は全力でバスを使おうと思います。
バス代かかるぞ〜
でも生きられるぞ〜。笑

皆様も無理せず体を守る方向で行動を考えてくださいませ〜。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!