見出し画像

活動限界

みなさんどうも。かけんです。

この猫ちゃんかわいいですね〜

書いてる今あまりにも眠くて「眠い」で検索したら出てきました。

今ほんまに眠いです。活動限界。

夏バテなのか、2回も昼寝しました。
朝なぜか6時半におきたのもあると思いますが、、、()

課題やってたら勝手に目が閉じてるんです。怖い。。。

何がなんでも目を覚ます方法を知りたいです。
同じ悩みを抱えてる大学生いるんじゃないですかね???

みんな真面目か。

体力つけないとやってられないですね、、、
暑い中ぶっ倒れないように頑張りましょう!!!

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?