見出し画像

落とし物を拾いました。

みなさんどうも。かけんです。

早速ですが、昨日の出来事を書こうと思います。
またトイレネタです。
わし、トイレ好きなんかなwwwwwwwwww
最近トイレでの出来事が多いですね。
なんでだろう、、、
まあいいや。

話を戻します。
昨日、授業前にトイレに入ったんですよ。
で、トイレットペーパーを取ろうと思ったら、
ペーパーの台の上に全く知らない人のスマホ置いてあるんですよね。

???????????????????

状況把握に時間がかかりました。
これ、落とし物だな。
いや、置いてある感じやから、置き忘れというのか?

とりあえず、入ってから気づいたので、取りに帰ってくるかもしれないと急いで退出。
しかし、周りに人はいませんでした。
完全な置き忘れですね…。

これは置いとくのもまずいと思って、大学本部棟の学生課へ持って行きました。

てな感じで、今日もトイレで起きた出来事を書きました。
トイレネタなのはなんとも言えませんが、良いことをした気分です。そんな気分をしている感じがしています。(?)

無事本人の元に返ってくれよスマホ…と願いを込めたところで、
今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!