見出し画像

声をかけてもらえる機会

みなさんどうも。かけんです。

今日は皮膚科のため早出でした。
めっちゃ並ばないと大学に間に合わないのでね。

今日は珍しく先におじいさんがいました。
「日傘ってやっぱ必要?」みたいな感じで声をかけられました。そっから1時間ほど話した感じになります。待ち時間まさかの展開で楽しかったです。笑

皮膚科の話だけに限らず、最近は色んな人に声をかけてもらえるようになった気がします。
雰囲気変わったんかな?声かけられやすい顔になれたようで良かった…?

まぁ、人と話す機会が勝手に増えますし、その人の話も聞けて面白いので、声をかけてもらうことは良いことですね。

これからももうちょい良い雰囲気に変えていこ。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?