見出し画像

図書館に依頼してた資料(複写物)届きました。

みなさんどうも。かけんです。

昨日、図書館に依頼していた複写物が届きました。
色材についての資料やったんで、カラーコピー必須やな〜って思って、お金がかかっても、カラーにしようと思って依頼しました。

昨日取りに行って、中身を見たら、全部文字だけや〜〜〜〜
わ〜〜〜〜。。。

中身が届くまでわからないので、一応カラーを依頼したら、白黒で済んだのにカラー相当のお金を払わなあかんくなって。。。めっちゃアホなことしたわ〜
一枚40円。多分カラーの代金ですね。。。。

仕方ない。これからは複写物は白黒で頼むことにしよう。うん。
新たな学びでしたとさ。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!