見出し画像

高校の時の友達と「またどこかで」

みなさんどうも。かけんです。

今日は皮膚科に行く日。
並んでたら久々に高校の友達と再会しました。
成人式以来です。

「え!マジで?なっつ!!!」
という感じで少し話し、近況報告となんやかんやをしました。
その後、友達は薬だけだったので、先に帰りました。
帰り際、「またどこかで」と言われて、こっちも「またどこかで」と返したんですが、
もう大学4年、たまたま地元にいるから会えたけども、それぞれ次のステージに行けば、会える可能性なんでゼロに近いんじゃないかなぁ…ふと思いました。

「またどこかで」
このワードの深さを一瞬で実感しましたね。。。すごい深いです。
多分よっぽどのことがない限り会えないでしょう。
もう会えないというどことない寂しさを感じつつ、生きてたらどっかで会えるやろうというわずかな希望もある感じです。

またどこかで。
うん、なんか心に響くね〜。

今日会った友達、就活も卒論も頑張ってるようです。違う大学で頑張ってる友達に背中押された感覚。もし久々に会った時に、自分も前身できてるように頑張ろう💪

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?