見出し画像

まだ午前中は終わってない!

おはようございます。

またもや、つぶやくには長すぎたため記事にします。

今日はお弁当を作る必要がなく、二人目のみ送り出した後、朝から布団に戻ってだらだら過ごしてしまいました。

noteでみんなの頑張りを読んで、私も頑張ろうと思えず、進めてないなーと後ろ向きになっていました。

昨日、会社から連絡がきており、返信したせいもあると思います。

来週までに退職の意思を固め、会社に連絡することが目標です。

そのために今私ができることは自分と向き合うこと。
まず、私自身が自分を理解したいです。
後で色々な感情を書き出して整理してみます。

関東の空は青い!
今からとりあえず起きて過ごします!!


サポートいただけましたら、私と同じような気持ちの方とつながれる活動費にあてたいと思います。宜しくお願い致します。