見出し画像

994:五感を磨き上げる  🎐音あり

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『五感を磨く事の重要性』
です。


日々仕事をしていると、


パソコン💻ばかりみて、数字と睨めっこ、


聞こえてくるのは、聞き慣れた言葉・音。


食べる物は、インスタントや添加物の山。



改めて書くと、私は日々の生活が


疲れを感じやすい内容だと思います。




疲れがあると


感性が研ぎ澄まされていない為、


良い仕事は出来ません。




そこで昨日は山に囲まれ雑音がない


自然の中に身を置く事にしました。


また、近くのお寺では、風鈴祭り🎐を


開催しており、美しい景色と音色に


心の疲れがほぐされる感覚でした。




🎐風鈴祭りのすこやかな音色はこちら🎐



改めて、良い仕事の為にも


定期的に五感を磨き上げる事をする。


現代の人には、とても大事な時間だと


改めて思いました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り96日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?