見出し画像

112:口コミに関する最近の疑問

皆さん、おはようございます🌅
美味しむトラベラーのどっくです。

コロナ、緊急事態宣言などの記事が多く
なってきましたね。


普段あまり口コミを見ない私ですが、


ある記事に口コミが書かれているものを
たまたま読んでいて不思議な気持ちに
なりました。




『宣言が出た後、ショッピングモールに
 行ったら、駐車場が満車で屋上まで
 行かないと止めれませんでしたよ。
 宣言が出たとは思えませんでした。😤』



この文章を読んでいて、


そんなに多くのは人が出てるんだ、
と思うのと同時に、こう感じます。




あなたも出かけてますよね?




まずは自分の言動は棚に上げて…という方が
多いのが矛盾を作り出しているポイントかな。



先日書いた『集団心理』の代表格のような
記事が多いのが最近の疑問ですね。
記事はこちら




2/7までは、これからの生活を守る為にも、
周りの人に流されず、行動していきましょう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り986日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?