見出し画像

998:自分を変える為に必要な事

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『今の自分を変える為に必要な事』
です。



私は4年前、人生のターニングポイントが


あり、人生を変えようと決心しました。




その瞬間、その時は、何も知識がなく、


まだ人生が変わる前のはずですが、


1つだけ強い武器を持つ事ができました。




それが、『決断』という武器です。




変わると決断し、


その為に遊んでばかりの生活から、


自分が変わる為の時間に充てるように


なりました。





そこから少しずつですが、


付き合う人も生活環境も変わりました。


おかげで今は最愛のパートナーもできて


楽しい時間を過ごす事ができています。

 



今までのぬるい流れを大きく変える為には、


自分の心に、強くて太いくさびを突き刺す


『決心』が必要です。




心にくさびを入れると


『必』という字になりますが、


必ず自分は変わるんだ!という気持ちで


そのくさびを自分の心に突き刺しましょう。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り92日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?