見出し画像

986:新しい自分を発見できる目標設定

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『新しい自分を発見できる目標設定』
です。



皆さんにとって有益な考え方を1つだけ


ご紹介します。




それは目標設定の仕方です。



目標設定をする時、


どれくらいの高さの目標設定をしますか?


達成したいから届きそうな目標にする?




私も昔はそれもアリだと思っていましたが


最近は違います。




それは、
『普通では届かない目標に設定する』




このレベルの目標設定をする事で、


普通のやり方では到達しませんよね。


だからこそ、今までのやり方ではない


新しいやり方やチャレンジが生まれ、


自己成長が爆発的にできます。




固定概念にとらわれない


新しいやり方を見つけていく中で、


自分の成長を感じる事ができると思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り104日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?