見出し画像

944:自分の枠の外に感動がある

皆さん、おはようございます🌈

美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『自分の枠の外に感動がある』
です。


昨日、私は投資でお世話になっている


会社の社長さん主催のグルメ会に参加


してきました。



そこのお店は、なんとミシュラン一つ星を


5年連続獲得している名店です。

杏仁豆腐


自分自身が記念日などでは選択肢にも


出てこないカテゴリーです。



お味は、期待を大きく上回り、


経験したことがないほど美味しい味に


感動しました。



それと共に、自分の枠の中だけで


考えていたら、結果は予想通りだからこそ


心配はない。


でも、枠の外にこそ期待を上回る感動が


あるんだと、今回の経験で感じました。


その為には、もっと多くの人付き合いを


する為に行動しないといけませんね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り144日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?