見出し画像

【世界一周】114日目 〜コンビニ行ったり映画見たり〜

セブ島生活13日目。

今日の午前中はYouTubeで音楽を流しながらガレージバンドを使ってドラムの音を足すという意味わからん遊びをしてました。
そんなことしてるくらい暇です。
無駄に早起きしてるな。。。

昼は豚キムチチャーハン。
普通に美味かった!!またつくろ🙆

ご飯を食べたあとは隣のガソスタ内にあるコンビニに行ってアイスとか買ってきました。
流石にずーっと部屋にこもってるとストレスたまるのでたまには外出しないとだよね。

夜はあまりお腹減ってなかったので袋麺と追い飯。
と思ったんだけど結局お腹空いてきてお菓子とか食べてしまった。。。

ご飯のあとは「さんかく窓の外側は夜」っていう映画を見てみました!
あんまりよく分からなかったけど、岡田将生がとにかくかっこよかったな。

今日はそんな感じ!!

ちなみにジンベイザメツアーは今週のどこかでいくことになりました!!!
あと、明後日からこっちでもスラムダンクの映画が公開されるので、それも見に行く予定。
めちゃくちゃたのしみだ!!

あしたはカフェでも行こうかなーって感じです。


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?