見出し画像

【世界一周】281日目 〜無事に帰国!!〜

今日は最終日!
ロサンゼルス空港から成田まで10時間ちょっとのフライト!

10:55のフライトなので、8時過ぎくらいには空港へ移動。
一泊しかしなかったけど、安くて普通にいい宿でした!

なんちゅう顔してんだろうか

空港について即チェックイン。
受託手荷物の制限が14キロまでだったからちょっと心配だったんだけど、13.4kgぐらいでギリギリセーフだった!!

チェックイン後は荷物の検査だけで出国審査などはありませんでした!
お腹が空いてたのでKFCでハンバーガーを食べながらアントラーズのハイライトをチェック。

飛行機は一番後ろの席で、二人席でした!
すぐ近くに酔っ払いが乗ってたんだけど、出発する前に強制的に飛行機から降ろされてた笑

10時間ちょっとのフライトを無事に終えて成田に到着。
久しぶりの日本!!
やっぱり暑いね。

空港まで友達が迎えにきてくれてたので、高速を使って1時間ちょっとで地元まで到着。
圏央道のおかげで便利になりました。。。

日本についてまずはじめに寿司を食べたかったので元気寿司へ。
久しぶりに食べる寿司は最高でした🍣

ご飯のあとは家まで送ってもらいました!
ひろちゃんありがとう!!

家に帰ってからはモナが大暴れしてました笑
久しぶりにあったけど忘れてなかった?ようで安心。

荷解きをして聡美を実家に送ってから実家でゆっくり。
多分時差ボケですごく眠いので、今日はゆっくり寝たいと思います。

今日はそんな感じ!!
281日間の世界一周旅行、無事にトラブルもなく帰ってくることができました!

最高の経験と素晴らしい出会いに恵まれた旅でした。
今回の旅で仲良くなった人、お世話になった人との縁は大事にしていきたいな🙆🏼‍♂️

明日は役場に行って転入届を出したり、転職の面談の準備などやることが山積みです。。。

旅の振り返りとかもしたいので、一旦落ち着くまで普通に日記を書いていこうと思います!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?