見出し画像

【世界一周】223日目 〜ボードゲームにハマりました。〜

今日は近場を散歩したり、コンサドーレの試合を観戦したり、部屋でゲームをやったりと、優雅な休日のような一日を過ごしました🙆🏼‍♂️

お昼は豚汁とツナマヨおにぎり。

午後からけいたと3人で外出。

ポストカードを出してからジェラートを食べ、アイントホーフェンのサッカーチームのショップを見に行ってきました。

前回気になってたショートパンツは若干縫製が荒目だったので買うのやめときました笑

そのあとはけいたの家でハマってしまった「MANDALA」というボードゲーム?を買うためにボードゲーム屋さんへ。

「MANDALA」だけじゃなくて「PUSH」というゲームもついでに購入。
日本に帰ったらいろんなボードゲーム試してみたいな!

ちなみにけいたの影響で最近は麻雀にもハマってます。
日本に帰ったら麻雀もやりたいなーー!

今日はそんな感じの一日!

明日はついにベルギーに向かいます。
残念ながらけいたともお別れです。。。

以上!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?