見出し画像

【世界一周】95日目 〜無限モールに迷い込みました〜

今日はグリーンベルトというモールに行ってみました。

グリーンベルトは高級ブランドがたくさん入っていて、
流石に半袖、短パン、ビーサンで歩いてるのは気が引けた🚶

グリーンベルト自体が1〜5に建物が分かれているうえに、
周辺にモールが沢山連なっていて、全部合わせると越谷レイクタウン4つ分くらいあるんじゃないかってくらいデカさ。
そして建物の作りが複雑になっていて、めちゃくちゃ迷う。笑

何度も同じ道に戻ってきたり、一度見つけた店にもう一回行こうとしても全く辿り着かなかったり。。。
おかげで気になっていたカメラ屋に一生辿り着けませんでした。

途中インスタに載せる写真取ろうと思って聡美に協力してもらったんだけども、たたずまいが芋っぽすぎてボツになりました。
果たして自分の腕が悪いのか、被写体が悪いのか。。。

立ち方ダサすぎない?手の感じとか笑


今日はそんな感じでモール内をひたすら行ったりきたりして過ごしました。笑

昼は一風堂でラーメン食べちゃったので、夜は節約のためカップ麺。
ちなみに一風堂、二人で3800円くらいかかった。。。

明日も適当にどこかいってみようかなーーって感じ。
このあとは死の秘宝パート2みて寝ます!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?