見出し画像

【世界一周】31日目 〜ホーチミン市内散策〜

昨日処方してもらった薬のおかげもあり、今日はだいぶ体調が良くなりました✌️
なので今日はホーチミン4日目にしてやっと観光ができた!笑
昨日の宣言通り、まず最初にサイゴン中央郵便局へ。

郵便局のすぐ脇にあるブックストリートを通り抜けたところ、たまたま昨日行った病院の入ってる建物を発見。
2日連続で同じ日本食レストランに入ってしまった。。。
(病み上がりだから仕方ないよね)
味はマルちゃん正麺と同じレベルだけど、ベトナムで食べると不思議なほど美味しく感じる◎

チャーシューメン+やっぱりキムチ付き。

ご飯のあとは市内をぶらぶら🚶
たまたま日本のホームセンターのコーナンを見つけたので入ってみたら、赤いきつねを発見。ホテルの人に部屋にケトルがあるか確認し、即購入。

たまたま箸持っててよかった。

明日はシンガポールへ向かいます。
絶対マーライオンとツーショット撮ってくる!

以上!!


P.S.

今日、聡美が「ユニクロってどこの国の会社?アメリカ?」って聞いてきました。
8年以上の付き合いだけど、トップクラスの衝撃だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?