見出し画像

【世界一周】197日目 〜トレッキングしてきたよ🚶〜

今日はモルスキオコという湖までトレッキングしてきました。

トレッキングのスタート地点までバスで3,40分ぐらい移動し、いざスタート。
山道をひたすら歩いていくと、途中から雪が徐々に増えてきました。

道中は景色が最高でした。
雪山って余計綺麗に見える気がする。

やっとたどり着いた湖は凍りついてました笑
残念だったけど、これはこれで綺麗だったのでOK!

帰りはすいすいいけたので2時間かからずに下山。
中心地に戻ってきてからはご飯を食べてからカフェで今日の鹿島の試合を見てました。

今日はそんな感じ!
このあと夜行バスに乗ってワルシャワの方に向かいます!

以上!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?