見出し画像

【世界一周】162日目 〜カフェで作戦会議☕️〜

今日は今後の旅のルートを決めるために、カフェで作戦会議を行いました。

元々はこの後エジプトに行く予定だったんだけども、一旦北欧の方まで陸路で移動していくことにしました。

早くヨーロッパに入りたいなーー!

ちなみにカフェはオシャンで広くていい感じだった。
過去一好きなカフェかもしれない。

今日は雨が降ってたのであまり散歩できず、おとなしく家に帰ってきました。
部屋ではひたすらドキュメンタルを見たり、昼寝をしたり。

19時ごろから晩御飯。
今日のご飯も美味しかった!!

ご飯ごは恒例のチャイタイム。
ホストのご夫婦は自分達がチャイを淹れる姿を見てなぜか喜んでくれる笑

今日はそんな感じ。
トルコの後のルートが決まったのはよかった!!

明日からはギョレメに戻って2泊。
気球が飛ぶのを祈ります。。。

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?