見出し画像

【世界一周】159日目 〜動物達と友達になりました〜

今日はアヴァノスの街をお散歩。
屋上テラスのあるカフェでコーヒーをのみ、川沿いの公園を散歩してたら犬が仲間になりました。

自分たちが行くところにひたすらついてきて、めちゃくちゃ可愛かった。。。
しばらく歩いたら疲れてそうだったので水とパンを分け与えたり。

足の裏を痛めたみたいで、途中から座り込んでついてこなくなってしまったのでお別れ。


飲み物とお菓子を買うためスーパーへ。
近くにあったトイレに行ったら、さっきの犬が自分たちのことを見つけてまたついてきてくれました。
びっくりしたなーー👀

感動の再会を果たした後、犬は歩いてる途中で猫をおっかけてまたどっかに消えました笑

お腹が痛くなったので行ったん宿に帰って一時間弱のお昼寝。

再び外出し、晩ご飯は安定のチキンロール。
ポテトとかも中に入ってるので結構腹にたまる。。。

ご飯のあとはまた公園周辺をお散歩。
そしたらまたまた犬と再会。
自分たちを見つけて嬉しそうに突撃してきました笑

犬を愛でたあとはカフェで休憩。

今日はそんな感じの一日。
ひたすら犬と猫と遊んでました。

明日もたぶんそんな感じの一日になりそうです!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?