見出し画像

【世界一周】92日目 〜カメラ遊び📷〜

今日は実質バリ最終日?にも関わらず、
ご飯を食べに行くために外に出たくらいでした🚶

それだけじゃつまらないので、晩御飯を食べに行く道中で撮影大会を開催しました。

なかなかいい写真が撮れたので、いくつか載せておきます📹

確認してみるとイメージ通りに撮れたもの、意図せず撮れたもの、思い通りに行かなかったものが沢山ありました。

今日でいくつか発見があったので、レベルが1上がったかもしれない。
もっといい写真が撮れるようにレンズ買ってもいいかな??聡美さん👰🏻‍♀️

あえて白飛びさせたわけではなく、気づいたら露出補正ダイヤルがプラスになってた笑
でもいい感じなので結果オーライってことで✌️
足が細く見えるように、ハイライトを少しあげてコントラストを少しあげてみました✌️
おかげで美脚にみえる気がする!笑
葉っぱの方にピントを合わせてみた
コンクリ壁がいい感じ
シャタースピードを遅くしてバイクを入れてみた🛵

そして今夜のご飯、チキンカレー🍛
素朴な味で美味しかった!学食で出てきそうな感じ!
200円弱?くらいなのもグッドポイント。

帰りは犬に追っかけられているのにスカしてたら、まじで襲われそうになりました。
助けてくれてたマッチョの外国人の方、ありがとうございます。
もしこのnoteを読んでてくれたら連絡ください。お礼させてもらいます。

今日はそんな感じ!!


明日はマニラに移動する予定なんだけども、
飛行機の時間が23時過ぎなので、日中は高校サッカーみようかな!

以上!!


P.S.

一応バリ島をフルで観光できるのが今日で最後だったので短めの感想を。

バリは以前に来たことがあったので他の国と比べて新鮮さはなかったけど、今回の旅を通してバリの良さを再認識することができた気がする。

特にウブドとギリトラワンガンは良かった。
どちらも自然に囲まれていてリラックスできるので、何回でも来たいと思える場所だったなー。

次来る時はしっかりお金を持ってきてもっと優雅に過ごしたいな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?