見出し画像

【世界一周】78日目 〜作戦成功〜

今日9:00くらいに起床。
朝はサンドイッチが出てきたんだけど、美味しくなくてのこしてしまった。。。
美味しくないサンドイッチは初めてだったな🚶

ちなみに今日も椅子の上に糞が落ちてたんだけど、天井見たら大きめのトカゲ?がいてびっくり。
見られているのに気づいたのか、急いで屋根裏の方に逃げていきました。

鳥糞じゃなくてトカゲ糞だった🦎
風呂場にGやイモムシも出てくるので部屋を変えてもらいました。
ただ、今の部屋にもトカゲの糞が落ちてたので、結局どこに行ってもトカゲからは逃れられないみたいです。

一時ぐらいに雨が止んだので、そのタイミングで中心部の方にご飯を食べに行きました✌️

今日もナシゴレン

ご飯のあとは少し買い物して早々に帰りました。
家についてすぐ土砂降りに☔
いいタイミングで外出できてラッキー✌️
完全に作戦勝ちです。

家に帰ってからはひたすらパソコンいじったりダラダラしてました。

明日でヌサペニダは実質最終日。
絶景があるらしいのに全く外出できてないので、明日こそ天気がいいことを願って寝ます💤

以上!

P.S.

今日動画編集する予定だったんだけど、やる気が起きなかったのでまた今度やりますー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?