見出し画像

【世界一周】165日目 〜今朝も気球飛んだよ〜

題名の通り、今日の朝も気球が飛びました!!

今日は昨日行ったビューポイントまでいくのが面倒だったので、ホテルの屋上から見てみたら結構よく見えました✌️

↓今日もいくつか写真を載っけておきます。

気球を見た後は二度寝して、9時過ぎに起きてから朝食へ。
今日も量が多くて食べきれなかった。。。

今日の夜からバスでアンタルヤに向かうので、チェックアウトした後はチケットを買いにいきました。

21:45発のバスなので、カフェに入ったり、ラブバレーを散歩をしたり、カフェを散歩したり。

初のツボケバブ
ラブバレーを歩く聡美
「熊の音がする!」と言ってる時の聡美

そんなこんなで現在18:30。
暇なので日記を書き始めました。

明日は7時すぎぐらいにアンタルヤに着くみたいです!!
夜行バス頑張りまーす!


以上!

P.S.

パソコンでトルコのオリジナルキャラクターを作ってみたので載せておきます。
tamamはトルコ語で「大丈夫・OK」って意味らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?