見出し画像

【世界一周】182日目 〜ハンガリーにやってきた〜

今日からハンガリーに移動!
朝から駅に移動して、シビウからブタペスト行きのチケットをゲットしてホームで待機。

車内はこんな感じ。
寝台列車みたいな感じで部屋が仕切られてて、しかも自分たち以外はだれも入ってこなかったので貸切状態でした👍

今回は12時間くらいの列車旅で、昼寝したり、サッカー見たり、相席食堂をみたり。

ひたすら時間を潰して無事ブタペストに到着。
ブタペストは結構都会で街もすごくきれいです。

今日から3日間、中野夫妻と一緒に過ごします。
お二人が迎えに来てくれて、一緒に宿まで移動。

部屋に荷物を置いてから買い出しに行き、一旦荷物をおいてから晩ごはんを食べるために外出!

お目当ての日本食レストランが激混みで、なんだかんだでトルコ料理を食べることにしました。

量が多すぎて食べきれなかったのでテイクアウトしました。。。

部屋に帰ってきてからはお酒を飲みながらトークしてたんだけど、今は腹が痛くなってしまってトイレにこもって日記書いております。。。

今日はそんな感じ!!

明日は多分サーカスを見に行きます!!

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?