見出し画像

【世界一周】58日目 〜バトゥ洞窟へ〜

今日はバトゥ洞窟にいってきました。

いくか悩んでたけど、行ってみてよかった!
これでクアラルンプールのメジャー観光スポットは制覇した気がする✌️

全体像
洞窟内

入口部分には鳩が大量にいて、階段には猿が沢山。
上の方にはニワトリがちょびっといた。 

猿がバナナ食べてたり、人から奪ったであろうペットボトルのジュース飲んでて可愛かった🐒

おサル1
おサル2
映えニワトリ🐔

早々に観光が終わったので、部屋に戻って即昼寝。
今日の夜はうどんとそうめんと卵焼き✌️
このあとは日本代表戦を応援します!!

明日はカフェに行ったりラーメン食べたりしようかなーって感じです🍜


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?