見出し画像

【世界一周】177日目 〜ブラショフに到着〜

今日は午前中の電車でブラショフに移動してきました。
電車の中で聡美は爆睡。

今回は初のカウチサーフィン!
ホストの方が駅で待っていてくれました。
そのまま車で観光スポットに連れてってくれたり、SIMカードを買いに連れてってくれたり。

聡美のiPhoneが壊れてたので、一旦部屋に荷物を置きに行ってから修理屋まで連れて行ってくれたり。

ブラショフの旧市街
ルーマニアの伝統的なレストラン内部
ルーマニアの伝統的なレストラン外観

ブラショフの旧市街に連れてきてもらい、そこからはフリータイム。
一旦別れて2、3時間ブラブラしたあと、また車で迎えにきてくれました。

旧市街

部屋はこんな感じでめちゃくちゃ綺麗。
まだ新しくできたばかりで、家具はまだ新品の匂いがする✌️
こんなところに無料で泊まれるなんて。。。

ホストの方は元オフロードバイクのライダーで、現在はレースのフォトグラファーをやってるみたいです。
壁にかけてあるユニフォームのほとんどは世界チャンピオンのものらしいです🏍

明日も車で観光スポットに連れてってくれるみたいです!
カウチサーフィンマジで最高です。
全部のホストがこんな感じだったらいいなーー!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?