見出し画像

【世界一周】101日目 〜ビーチ沿いをぶらぶら〜

今日は特に予定もないだらだらDAY。

この写真を見てもらえればどれだけだらだらしてるか分かってもらえるでしょう。

腕が気持ち悪いですね。

10時前くらいからカメラと一緒にお散歩へ。

バックビーチ?の方は風が強く、ウィンドサーフィンをやってる人が沢山。
こっちのビーチの方が落ち着いててゆっくりできそうな感じだった!

ぶらぶら散歩して、日本食のお店へ。
ネギトロ丼が食べたかったのにマグロがないと言われ正直テンション下がってしまったよ🤦🏻‍♂️

ご飯のあとはマンゴーパフェ?サンデー?を食べてから一旦宿に戻り、
3時間くらいお昼寝💤

そして今日はサンセットを見るためにホワイトビーチへ。
周りに人が多かったけど、海と太陽がいい感じで綺麗だったわー✌️
写真撮りすぎたので、現像は適当にやっちゃいました笑

サンセット!

今日はそんな感じの一日。

明日は朝からセブ島に移動!
セブ島は初めてだから楽しみだけど、フィリピン人の方もあまりセブは綺麗じゃないと言ってたので期待度は低めにして行ってきます🚶


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?