見出し画像

【世界一周】167日目 〜お散歩DAY🚶〜

本日はとても天気がよく、ひたすら散歩してまいりました。

今日は20度近くあり、半袖で出歩けるくらいの暖かさで空気が気持ちよかった✌️

今日もたくさん写真を撮ってきたので、いくつか載せちゃいます。


散歩してる最中、めちゃくちゃ可愛い顔した犬がいたので触ろうとしたら、噛みつかれそうになった。。。

トルコは優しい犬が多いので感覚がバグってたけど、もっと慎重に接さないとだなーと反省。

帰ってる最中はこんな犬もいました。
笑っちゃうくらいぐでーーっとしてて可愛かったけど噛まれると怖いので触れなかった笑

帰宅後はビールとお菓子をつまみながらチル。

夜ご飯はカップ麺を食べようとしたら、家の人が「それだけじゃ少ないでしょ!」と言って残った晩ごはんを分けてくれました🙆
ありがたし。。。

今日はそんな感じの一日でした。

明日はパムッカレの隣町、デニズリまでバスで移動します!!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?