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【このままで良いんだろうか?】自分の生き方に『粋』の要素を取り入れる

仕事が嫌だ
でも、安定の収入が無くなるのが嫌だから
転職も独立も嫌だ

やってみたい事があっても
動けない。

このままじゃやだってことは分かってるけど
何がやりたいかわかんない!

そんな方へ
自分の生き方に『粋』の要素を取り入れたら
楽しくなる!
そんなメッセージです

アートディレクションから見えてくる『粋』

デザインの中には『粋』が隠れてる
その粋に惹かれて『人の心に残る』

2013年サントリー「響」を「日本最高のウヰスキー」
というブランドポジションを目指す。

その時、
高級感を表現すれば事足りたかもしれない。

しかしそれでは
・広がりがない
・30代40代は自分達には関係ない飲み物だ
と思いかねない。

そこで着目したのは
「響」は日本より世界での評価が高いということ。

その時のキャッチコピーが
「日本の頂点を目指すことは
 世界の頂点を目指すことだった」

これを知った時
かっこいいと純粋に思った!

仕事が嫌だ
でも、安定の収入が無くなるのが嫌だから
転職も独立も嫌だ

やってみたい事があっても
動けない。

このままじゃやだってことは分かってるけど
何がやりたいかわかんない!

そうやって悶々としてる人は
『安定かやりたいことか』どちらか
選ばないといけないと思い込んでいないだろうか?

もっと
生き方に『粋』の要素を取り入れてみてはどうだろうか?

『粋』の要素を取り入れる

視点を変える
常識を疑う
ノイズを入れる
捨てる

デザインで使われてる
作る時の型は生き方にも活かせる!

その生き方は
面白さ、かっこよさ、魅力に繋がり
心を動かす人生につながる。

スタイルブックでは
そんな自分だけの生き方と向き合う!

その過程で
自分はこんなもん。
子供がいたら、バリバリ働けない。
自分が100万/月稼げるきがしない

そんな
思い込みをぶっ壊していきます。

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