見出し画像

B2プレーオフ初戦、滋賀vs青森 青森先勝!!🍎

ゲームが今終わりましたね。滋賀レイクス、完敗です…。青森ワッツのスピードあるプレー、3P攻勢で、勢いに乗せてしまって、見事に逃げ切られてしまったという印象です。非常に残念です。😣

池田祐一選手のパスの判断、スピード、正確さ、見事でした。さすがB2アシスト王。明日は彼をもう少し抑えないと、青森に気持ちよくプレーさせてしまいそうです。ディフェンスから泥臭くプレーしたいですね。(鯰ディフェンス!🐡💦)

あとは、ハミちゃんことジョーダンハミルトン選手。滋賀でもエースとしてプレーしていた選手なので、この試合でもしっかりと彼の仕事をこなしていましたね。スコアラーなので、好調を維持しているのは嬉しい限りですが、滋賀戦で活躍するのはやめていただきたい。😣
明日はお願いします。

青森ワッツといえば田岡茂一監督ですね。今日の勝利は青森にとっても歴史的な勝利になったようで、B2プレーオフ初勝利らしいです。レイクスはまだプレーオフで勝ったことがないというのに…。おめでとうございます。😣
そういう意味ではB2での先輩は青森さんということになります。滋賀は明日なんとか青森さんから勝利を勝ち取りたいです。頑張ります。

明日は絶対に負けません。
そして第3戦まで戦います。
青森ブースターさん、もう少し滋賀でGWをお楽しみください。ぜひ、瀬田川ウォーキング、してみてください。おすすめです。

明日は僕も実際にウォーキングして、それを記事にしようかな。時間があったら挑戦します。🚶‍♂️🌄

滋賀ブースターの皆さん、下を向いてはいけません。まだ明日があります。もう一度チーム一丸、滋賀一丸で戦いましょう。皆が応援しています。


それではまた明日。

GO! LAKES!!


この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,645件