#ネットビジネス
情報発信において自分のキャラとブランディングに違和感を感じたらやるべきこと
リブランディングについての話
情報発信におけるリブランディングの考え方について。
SNS界隈でよくいる情報発信者は自分のブランディングを作っていますよね。
例えばSNSマーケティングのプロだったり、広告運用のプロ、自動化のプロ、月収500万の人、Brainで初月100万稼いだ人、とかですね。
お金稼ぐ方法を発信している人ってのほとんどは、当然ながら「自分は成功している」という設定でやってます
情報ビジネスをやってたら精神崩壊した話を書く
メンタル崩壊は経験すべきギフト期間
はじめにこの記事は、僕が経験した鬱状態について書かれています。
しかし、記事の構成や目的としては、鬱の治し方について記述したものではありません。
鬱を経験し、そこから得たものや考え方が変わったこと、役に立ったことや自分との向き合い方など、鬱を乗り越える過程での自分の成長をエピソード形式でビジネス経験と絡めて書いています。
いわば、自伝、伝記のようなものです