見出し画像

牡羊座新月の願いが叶う方法

【新月ご祈願❣️48時間以内】

本日3時22分に牡羊座新月に
なりました❣️
ここから、新しいエネルギーが
スタートしました🎉

48時間以内に、新月の
お祈りは有効です。

まだ間に合います❣️

今回は、
日食を伴いますので、
太陽も月に隠されます。

またまた
印象的な新月となりました。

新月、そして日食の
太陽と月の融合した
エネルギーを浴びて

一回り大きな自分に
なっていく兆し。

自分自身を
育てていこう
という意識を
持つことが、
牡羊座日食からの
メッセージです。

今日は曇り空でしたが、
運氣の波に
乗れた氣がします。

この波に乗ると、
明日は、
みんなちょっと
違う私になっているはず

私もこの流れに
乗ります✨

皆様は、今
何の流れが来てますか?
ご自身が1番、お解りになって
いると思います👍🌟

折角、牡羊座新月のコラムのご依頼が
あったので、
見やすいように動画も作ってみました。
こちらも、是非ご覧くださいませ💕

https://youtu.be/9rkQ89xY7Jw?si=_nJL1DhjIXTI1TDg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?