見出し画像

やっと仕事が始まりました!


暑いですね~

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。八月も半ばに差し掛かろうとしていますが、いやー暑い!それにしても暑い!!ノヴォシビルスクは七月に一時期、肌寒い日が続いたのでこのまま寒くなっていくのかなと思っていましたが、とんだ検討違いでした。ばっちり暑くなってくれるじゃないの。


日本でもムシムシした天気が続いているようですが、皆さん大丈夫ですか?日本の暑さって、湿度が高くて肌にまとわりついてくる、嫌な暑さですよね。暑さで頭が回らなくなったり、やる気が出ない人も多いかと思いますが、どうかこまめな水分補給だけは忘れないように。バタンキューしちゃったら大変ですからね。


そんな猛暑の中、僕の劇場でもついに仕事が、、、!



仕事が始まりました!

前回のブログを読んでいただいた方はもうご存じかと思いますが、僕の劇場でも8月5日より、やっと仕事が再開しました。いやー長かった。ここまで長かったですが、ついにですよ。


通常だと朝の10時からみんなでレッスンを行うところ、今は3つのクラスに分かれていて、さらにそれぞれ2つのスタジオに分けているので、計6グループでレッスンをしています。また毎朝、この大きくて美しい自分の職場を見ることができる生活に戻るのかと思うと嬉しくなりました。

(ほら、6グループあるでしょ↓)

画像1

そうして一日目の朝はウキウキしながら劇場に向かうわけですが、ところがどっこい。いざレッスンしてみるともう体がでした。

三日目に至ってはジャンプも少しやったので、脹脛が無事死亡。ウキウキが一変、これから大丈夫かなという不安に変わりました。


しかし、いくら心配をしても未来は変わらないのであって、結局やるしかありません。これから元のコンディションに戻すまでは、結構な時間労力が強いられると思いますが、気長に頑張っていきたいと思います。


ちょー余談ですが、一日目のレッスンの後に少し大きめのスーパーに寄り道したら、「焼きそばのタレ」というものをみつけたので買ってみました。

画像2

そして、材料も買って作ってみました。めっちゃ美味かったです。

画像3


今回は短めですが、ここまでにしようと思います。近いうちにリハーサルなども始まると思うので、その様子もまた報告できればと思います。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!スキやシェアの方も宜しければ、お願いします。


以上今日の余談でした。


次回もどうぞよしなに。


細谷海斗





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?